ボディメイクは筋トレや食事制限という考えは変わりつつあるという事実

お盆期間終わりましたね。

夏の疲れが残っていませんか?

夏の疲れは夏のうちに。

だるさは早いうちに

とりたいものですよね。

 

Re:Life Salon aron’s

Beauty腸セラピスト&パーソナルトレーナー 木津玲子です。

私はこのお盆期間、実家で姪っ子の相手をしてました。

(姪っ子6歳。誰が何と言おうと、私には日本全国、世界の6歳児の中で姪っ子が1番可愛いと信じてやみません。単なる伯母バカです)

 

エンドレス風船バレーと、お絵描き、塗り絵。全力ダッシュ、ままごとなど…

普段やらないことのオンパレード。

あとはアニメのキャラクターを教えてもらってきました(笑)

 

さて、やはり私はこういう仕事をしているためか

いろんなボディメイク、ボディメンテナンスをされている方から情報を頂くことが多いのですが

ダイエットあるいは痩せる、ボディメイクするというと、

筋トレや食事制限ってイメージありますよね?

ただ最近では

理想のスタイルを作る場合はまずむくみにフォーカスしよう!

という考えが強くなっているのだそうです。

51B4FCCC-B2D9-45ED-9D6F-4B56E1EF3A57

当サロンでは

やみくもに体をほぐすだけでなく、しっかりとその人の状態に向き合っていきます。

ダイエットを目的とする方、

スタイルアップに繋げたい方、

もちろん痛みを取りたい、体のパフォーマンスを上げたい方

 

全員が医療系の資格を持ち、現在も日々現場で向き合っているスタッフばかりが

美容と整体に向き合うサロンというのは

多分ここだけではないでしょうか?

 

ぜひ、そんなスタッフのサロンに遊びに来てくださいね。

そろそろ、スタッフの人となりが見える記事も書こうかな(*^ω^*)

お問い合わせはホームページからも、

またお電話の対応も可能です。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中